SSブログ

セ・パ交流戦

プロ野球、セ・パ交流戦が始まりました。
ここのところテレビ中継もほとんど見てないのですが…。

今年もベイスターズを応援しています。

ベイスターズは調子が悪いのがつづいているようで…。
今日はパの最下位“楽天”との戦いでした。

“楽天”にも頑張ってもらいたいのですが、“ベイスターズ”のがもっと頑張ってほしいのです。
5ー2で勝利しました。 よかった。よかった。ほっ。

石井たくろー選手、2000本安打まであと3です。すごいね!!
番長三浦は100勝目でした。
皆頑張って!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちぃ~

石井たくろー選手、そんな記録が近づいていたのですね!
今年は野球に本腰を入れようと思っていたのに結局あまり観てなかった ^-^;
でも私もベイを応援していますぞ!
個人的にはロッテの。。。あ~名前ド忘れした!若年性ナントカかも。
あの人が好きです~あの人!今、人気の!
by ちぃ~ (2006-05-11 09:57) 

みかえもん

☆ちぃ〜さん☆
そうです。そんな記録が近づいていたのです。と、今、帰宅してテレビを見てたらスポーツニュースでちょうどやってました!
記録達成です!すごいね!たくろーさん。

ロッテの人って誰だろう?今江選手かな?ベニーじゃないよね?
顔と名前が一致しなーい…。
by みかえもん (2006-05-12 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじまりました。おつかれです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。