SSブログ

ワンコも一緒にランチ [その他]

           
今日のランチはCちゃんと約束をしてました〜。

Cちゃんとはこのワンコちゃんではありません。
私がずーっと勤めている会社の同期入社でずーっと仲良くしてる方です。
会社で突然ペットショーのチケットが手に入りCちゃんに連絡したら取りにきてくれるということで一緒にランチしました。

ノアくんも連れてくるということですごーく楽しみでした。ノアくんに会うのはたしか3回目。
プランタンの前で待ち合わせ。Cちゃんは発見できたけど、ノアくんの気配がなくて連れてくるのやめたのかな?と思ったら、肩からかけたバックの中から顔がでてました〜。すごーくカワイイ!

さっそくランチの場所へここは銀座でワンコちゃんと一緒に食事ができる珍しい場所のようです。
もっとこういう場所が増えるといいですね〜。さっそく写真を撮ろうと私もCちゃんもカメラの用意を…。

そこで悲しい出来事が…。Cちゃんは家で充電してカメラに入れるのを忘れてしまって…。撮ることができませんでした…。残念と同時に昔からちょっとおっちょこちょいなところが変わってないことにホッとしました(笑)昔、旅行に行った時ホテルでスリッパのままでかけて途中で気がついたりとか…。ほかにも…。ふふふ  楽しい思いでです。


ノアくんは店内でもおとなしく良い子でした。顔も前よりしっかりして男前?!になってた。
       

また今度ゆっくり遊ぼうね〜。

そして今日のランチをごちそうしてもらいました。
なんか申し訳ない感じです…。
ごちそうさまでした〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ちぃ~

こんばんは~ノアを男前に撮ってもらってありがと~♪
それからペットショーも楽しかったです★
みかえもん様にはいつもお世話になりっぱなしなのでたまにはごちそうしなきゃバチが当たる~
スリッパ事件懐かしい~ ^-^; こんな人ですがこれからもよろしくお願いします~
この記事トラックバックさせてもらって良いかしら~?
今度、昭和記念公園でワンコの撮影会してね♪
by ちぃ~ (2006-04-03 00:04) 

みかえもん

ちぃ〜さん
ペットショー楽しかったということでよかったです!

トラックバック全然OKです!
昭和記念公園でのララノア撮影会たのしみでーす。
しかし、ノアも顔がララっぽくなってきたよね?!
by みかえもん (2006-04-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

μ720SW昭和記念公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。