SSブログ

送別会

今日は本部長の送別会だった。

我が部署は部長代理以上が異動や退職するときは部全員で送別会をする。それ以下のものが異動や退職するときは有志でやるのが恒例となっている。誰が異動、退職になっても全員で送別会すればいいのになぁ…。と思うのだけど…。

だいたい全員での送別会の時、9割が中華料理だ。今回も有名な中華のお店だった。
個人的には行かない(行けない)お店だ。会社にはいってからそういう個人的には行かない(行けない)お店に行くことがけっこうある。それはそれで幸せ(社会勉強?)ですね。個人的には会社の人たちと出かけるの好きじゃないんだけど…。しょうがないですねこれだけは…。

部署の送別会は去年の6月以来。今度はいつなんだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。