SSブログ

ユメゴコチ [その他]

         

フォーシーズンホテル椿山荘へ行ってきました。
あれをしに…。

1月の終わり、会社の取引先のパーティのビンゴで手に入れたエステを受けに母とフォーシーズンホテルへ!
       
早めに行って椿山荘庭園を散策することにしました。桜も開花宣言されたせいか、土曜日なのか散策する人がたくさんいました。そしてびっくりしたことに(…というかあたりまえなのだけど)結婚式真っ最中のカップルが次から次へと庭園に現れます!
天気がよいといいですね!庭園で記念写真を撮っていました。それにしても10組以上新郎新婦をみたなぁ…。他人だけど花嫁さんをみるとちょっと幸せな気分になるんだよなぁ。



さて、エステですがアロマセラピーのプランでした。
うーん。言葉に表したら…。母は“ユメゴコチ”と何度も言っていた。
とにかく最高だった。途中、うとうとしてイビキを書いてしまった(笑)90分という時間はあーっという間に過ぎました〜。

なんとこのプランはスイートルームのエステ室を3時間貸し切りプランということで、施術が終わったあと、約1時間ほどくつろげるということだったが…。テレビもないし、ボケーっとしてるだけで…。まぁボケーっとするのもいいのでしょうね!



夢心地気分のまま、帰ることにしました。ホテル側ではなく庭園側ほうから(裏門?)でました。こちら側は神田川があり川沿いに桜がありまだ咲き始めだったけど、花を見に来た人が沢山いました。
       

あぁ本当に気持ち良かったぁ〜。また行きたいナぁ〜。くせになりそうぉ〜。

今度はボーナスがでたらまた母と行こうかな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花栃木へ(4週連続!) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。