SSブログ

ラッキーガール? [その他]

ガールという歳でもないけれど…。
最近、なんだかツキまくってる(笑)

パーティでの高級ホテルエステ券に始まり、今回はあるフォトコンテストで入賞した。私が会社に行っている間に自宅に連絡があったので半信半疑だったのだが、数日後また電話があり間違いではなかった。そして今日、目録も届いた。正直、あれで?って思うようなものを慌てて応募したので吃驚です。それも普段、あまり撮らないジャンルだったので…。

そしてもう一つ、ナンバーズ3でミニがあたりました〜。200円が12700円に!!高額じゃないけど嬉しいです!!!

なんでここのところツキまくりなのかと思ったところ一つ心当たりがありました。
ある地下鉄の駅構内で穴八幡(早稲田にある)のお守りが落ちていたのです。人がいっぱい通るところで私も一度通りすぎました。しかし、気になってその場所に戻ってお守りを拾い、人に踏まれない場所(公衆電話の台)に置きました。実は私も持っているお守りでお金に困らないお守りだそうです。(母に貰いました。)そのおかげかな?なーんて思いました。

穴八幡に行ったことがないので近いうちに行ってみようと思います。

           
           2/5新宿御苑の福寿草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離婚へ向かって…もうすぐVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。