SSブログ

離婚へ向かって… [その他]

と、いっても私のことではありません。
私は独身ですから!

一緒に働いていた後輩のコが離婚へ向かっているそうだ…。
正直、びっくりした。会社に勤めていた時から旦那さんとはすごく仲良しさんで、結婚してからも仲良しさんかと思っていたら…。
当時、一緒に働いていた頃のことを思い出した。
まだ、結婚してない時だったかも知れないけど、残業で遅くなった時、彼との待ち合わせ行くために走っていった彼女。私はその姿をみてカワイイなぁと思った。プロ野球を見に行く時も自分の好きなチームの席ではなく彼の好きなチームの席をとるために頑張って朝、勤務前に並んでチケットをとったりしてたなぁ〜とか

理由はわからないけど、この先、一緒に歩んでいけないと判断したのでしょう…。
イヤのに無理して一緒にいることほど辛いことはないものね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた新宿御苑ラッキーガール? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。